人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 10日

晴れてお出かけ~♪


さて、日曜日ですが、なんと! 
真晴れ、ピーカンとまでは行きませんでしたが、太陽のサンサンと輝く一日となりました^^/

これは日曜日の朝、いや~~ 実に久しぶりに朝陽が見れました^^
晴れてお出かけ~♪_e0092286_0445744.jpg


そして、そのままお日様は雲に隠れることなく、まりお家は昼食の後、急いでお出かけ準備。
車を出したのです。
急いで、、、って、だって、又お天気が急変、なんてことになったらねえ。。。。^^;

前日とは打って変わって風もない穏やかな天候。
風がないって、こんなに暖かいのね、って感じでした(笑)

で、海へ~~~ ♪

きっと海も綺麗に見えるね、なんて話してたのですが、なんと、ご覧のようでした。
晴れてお出かけ~♪_e0092286_052082.jpg

沖合いと手前での海の色がこんなに違う~~ わかりますか?
奥の濃いブルーは空ではありません、沖なんです。
潮の流れのせいでしょうか、、、、ずっと悪天候だったし。。。。

全く、このお天気の変わりようは何? 陽射しを手で避けながらのお散歩でした。
サン・バイザー持って持って来るんだった、ほんと!


あんなにお天気が悪かったのに、道端にはいつもどおり春の花が・・・
見つける度に撮った内の一部です^^

ズラズラとアップ^^;

晴れてお出かけ~♪_e0092286_171043.jpg


晴れてお出かけ~♪_e0092286_184070.jpg


こんな小さなお花たちを見て歩くだけでも、随分気分が明るくなりますね。
雨が降って、部屋でウダウダしてたのがウソのよう、ゲンキンと言えばゲンキンな話ですが^^;

晴れてお出かけ~♪_e0092286_1104248.jpg


晴れてお出かけ~♪_e0092286_1112520.jpg


ふと見たら、毛虫さんでした^^; あなたはどんな蝶々さんになるのかな?
晴れてお出かけ~♪_e0092286_1195238.jpg



そんなに長くは歩かなかったのに、ワンたちはのどが渇いたと見え、車に戻ってからお水をがぶがぶ。
まりおは散歩中にあまり水分補給をあまりするコではないのですが、久しぶりの太陽の下だったからか、フローラを差し置いて、まず自分が飲んでました。
これも珍しいこと^^

まずまりお。 しゃしゃり出て自分が先!
ってフローラが入れ物に鼻面を突っ込むかと思ったけど、大人しく順番待ってました^^ゞ
晴れてお出かけ~♪_e0092286_1203899.jpg


で、フローラの番。 美味しそうに飲んでたね。
晴れてお出かけ~♪_e0092286_122543.jpg


というわけで、帰るまでお日様は無事空で輝いていて、翌日の今日も中々の上天気。

天気予報によれば、多分1週間ほどはまあまあの天気が続くよう。

私的にはもうこの2月は雨はいいよう。 降るなら来月に又適度に降ってくれ~ぃ って感じ。

と言ってもそううまい具合には行かないんでしょうが。。。。


*************


さて、最後にネットの具合についてちょっと。。。。

いえね、実はネットの繋がり具合は良くなったんですよ。
ところが! どういうわけか、エキサイトだけ、アクセスが何だかおかしい。

アクセスしてもエラーになることが度々。
かと思うと、突然サクサク、と思う間もなくエンスト起こしたみたいに反応がなくなっちゃったり。

もう、?????で困っちゃいます。

どうしたんでしょうねえ。

で、自分の更新だけで精一杯の状況。

エキサイトの他の皆様の所への訪問が遅々となっております。。。。

エキサイト以外のサイトはちゃんとアクセスできるので、又順次伺います^^>

全く、なんでエキサイトだけ???? 自分のブログが開けないなんてねえ。。。。

という事情を又抱え込んでしまっており、又どうぞ御容赦よろしくお願いいたします。

ではでは。。。。。  <_ _>

by nmariomama | 2009-02-10 01:38 | 自然・花・風景


<< 上がったはいいけれど~~       お出かけ強行~ >>