人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

土曜日のお散歩

明け方雨が降ったので、あららと思ってましたが、その後は晴れたので、無事お散歩を遂行してきました^^

この日は犬のクラブがある敷地内へ、、、、
同じくここには馬のクラブもあり、のんびり馬を見ながらのお散歩となりました。

土曜日のお散歩_e0092286_0383538.jpg


のんびりのはずなのに、まりおは何故か急ぎ足、又カメラマンは走る羽目に・・・^^;
土曜日のお散歩_e0092286_0394372.jpg


馬さんもお散歩してたねえ。
って、馬のクラブの馬が足慣らしって感じで、カッポカッポ蹄鉄を響かせて歩いてました。
土曜日のお散歩_e0092286_0421035.jpg


こちらの馬さん、ツートンカラー?
土曜日のお散歩_e0092286_0432576.jpg


ツーショットを撮るも、まりおが全く冴えない顔。
土曜日のお散歩_e0092286_0444059.jpg


で、フローラだけ~~
土曜日のお散歩_e0092286_04771.jpg


帰って来てから気がついたのですが、ここの場所って、フローラのお出かけデビューの場所だったんですよね。
同じような位置で撮った写真がありました、月齢四ヶ月くらいの時のフローラ、過去記事ですが、こちらです。

なんかあんまり変わってません? 大きくはなってますがねえ・・・というか太ったし~^^;

そうだあの時はまだウィンダもいて、3匹をどうやって慣らそうかと思案していたんです。
時は流れていろんなことがありました。。。。
思い出に浸って、ちょっとしんみりしてしまった土曜の夜でした。。。


土曜日のお散歩_e0092286_0561246.gifさて、この日のお散歩でドンベアの花が咲いているのを見つけましたので、次回はお花のアップです^^>
ドンベア、御存知の方は御存知ですね(笑)
あのボンボリがぶら下がって咲くような可愛い花です。

まだ御存じない方は、お楽しみに~^^/

by nmariomama | 2009-01-19 01:18 | フローラ


<< ドンベア・ワリッキーの花。      保存食 >>