人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

アオガラさんが来ました。


お天気が良かった日、屋上の物干しロープの所に、アオガラさん到来です。

何かお探しで?
アオガラさんが来ました。_e0092286_23314275.jpg


え? 場所をお探し? 練習したい?
アオガラさんが来ました。_e0092286_23325566.jpg


よくわかりませんが、こんな場所で良ければどうぞどうぞ。
アオガラさんが来ました。_e0092286_23344578.jpg


それじゃ、失礼して、 あーらよっと!
え?え?えええ?
アオガラさんが来ました。_e0092286_2336965.jpg


あー、びっくりした、

オリンピックを目指してるアオガラさんとは思いませんでしたよ。

はいはい、いつでも練習にどうぞ~~


アオガラさんが来ました。_e0092286_23505261.gifこの鳥さん、良くこんな格好してるところ見かけるんですが、何か意味があるんでしょうかねえ。撮った瞬間にこんな格好されたことが何度もあり、たまりかねて載せてしまいました(笑)

by nmariomama | 2008-12-10 00:00 | 鳥・蝶


<< 犠牲祭の料理・・・第一日目      日曜日のおとうさんのピザ^^ >>