人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 28日

懲りないお嬢^^;


はーい、アタシ、フローラよ。
懲りないお嬢^^;_e0092286_22311583.jpg


今日はアタシに任せてくれるっていうから、動画を二本、奮発しちゃおうかな。

この間はパトリックおじさんに、遊ぼ、って言ったのに全く無視されたから、今度はコービーおばさんにお願いしたんだけど・・・・(お願い? ちょっと表現が違うみたいだけど、ま、いいか・・・)

とにかく、見てね。



というわけなのよ。

それでね、もうちょっと頑張ってみたんだけど・・・・(というか、しつこくしたのよね)
そうしたら・・・・



怒られちまったのよねー (ほーら、見なさい)

でも! 怯まなかったアタシの姿、見た? 見た? すごいでしょッ

ってねえ、おんなのこなんだから、そんなこと自慢しないの。
全く懲りないお嬢です><

by nmariomama | 2008-11-28 22:35 | フローラ


<< モロッコと地震      又々 のどか~~^^ >>