人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 30日

霧の中のお散歩


まだ続く暑さの中のお散歩は、しょうがない、夜遅くか、朝早くなります。
朝型の私は当然早朝散歩!

昨日の日曜日、叉海岸の遊歩道へレッツゴー・・・
叉々紺碧の海~~ なんてウキウキして出発したら、、、、、

途中からなにやら前方が見えにくく・・・
霧の中のお散歩_e0092286_17101145.jpg


海岸は、思いっ霧(変換したらほんとにこう出た~)、いや、思いっ切り、霧でした^^;

霧の中のお散歩_e0092286_1741315.jpg


ひえ~~~ 海が見えない~~

だって、我が家の辺りは晴れていて、陽も射して叉暑くなりそうだねえ、、、なんて言いながら車に乗り込んだんですもの。

でも、返って涼しくていいか、と先日とは叉違う海岸沿いの遊歩道を散歩してきました。

かもめさん、、、下から失礼^^;
霧の中のお散歩_e0092286_17132017.jpg


ワンたちには霧なんか関係ないでしょうね、ひたすらお散歩、歩きます。

霧の中のお散歩_e0092286_17173946.jpg


で、叉仲良く並んで歩いているところを撮ろうにも徒労に終わり、動画に切り替えましたが、やっぱりだめで、、、ま、その様子です、見てやってください^^ゞ



歩いてる途中で、可愛いワンちゃんに遭いました。
まりおが行きたがったので、聞いたらメスだということで^^ゞ 近づけてお鼻でご挨拶。

きゃ、可愛い~と写真に撮ろうとしたら、このメスのワンちゃんのほうが嫌がった素振り。
で、まりおのリードを引くも、まりおは気に入っちゃったみたいでなおも近づこうとしてギャン!とやられてました^^;  振られちゃったんですねえ、、、御鼻だけのご挨拶で。。。

で、行っちゃったわけですが、様子を見てたら立ち止まって振り返ったのでパチリ。
しつこいのきら~~い、変なやつぅ  ってとこでしょうか。
失意のまりおでした・・・・^^;
霧の中のお散歩_e0092286_17372930.jpg


しかし、こんなことでめげるまりおではなく、(過去にも何回も振られてるしねえ)元気にお散歩続けました^^

霧で道が濡れていて、足が真っ黒になっちゃいました。
霧の中のお散歩_e0092286_174052100.jpg


フローラも汚れてるはずなんですが、ご存知黒足なもんで目立たず、でも、一応帰宅後二匹とも足を洗ったら、フローラも真っ黒に汚れてました^^;

霧のお散歩から返ってきたら、我が家の周辺はもうお日様ががんがん、、、
又もや、あち~~~ の一日となりました。

まだ続くのか、、、早うんざりしてます。。。とほほ。。。

by nmariomama | 2008-06-30 17:52 | 自然・花・風景


<< 今年も頂けるかしら。。。^^ゞ      今日もあちち >>