人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

ちょっと痛かった森のお散歩

こんちわ~ まりおだよ。
叉森に行ったんだ~
ちょっと痛かった森のお散歩_e0092286_1850146.jpg


で、今日はこんなの見つけてママ、喜んでたよ。( うそ~ へ~オモシロイ~と感心してたんです!) あはは、カタツムリの密集雑居ってとこだな。
ちょっと痛かった森のお散歩_e0092286_18532628.jpg


フローラのやつ、叉全開パワーで走り回ってたよ。
・・・・(シャッターを早く切り過ぎて、炭団のようになってしまいましたが、間違いなくフローラが走ってくる写真です、アシカラズ^^;)
ちょっと痛かった森のお散歩_e0092286_18543282.jpg


ボクも走ったよ、でも、、、、ちょっと痛かった森のお散歩_e0092286_18564143.jpg












あいたたた・・・・ なんか足の裏が・・・・
ちょっと痛かった森のお散歩_e0092286_1859311.jpg

何か突き刺さったか、、、おとうさんに見てもらったけど、何でもなかった。
ママに、きっとアザミの刺を踏んじゃったんじゃない。 もう草のほうに行っちゃだめよ!って言われちゃった。 草のほうがおもしろいんだよねえ、、、

(ま、その後普通に歩いてましたから、大丈夫のようでした。 そろそろアザミが伸び始めてますので気をつけなくては・・・)

何撮ったの?
・・・(失礼ね、ユーカリの葉っぱが赤くなってたのが綺麗だったから撮ったのよ。 美よ!美!)
ふ~~ん。。。
ちょっと痛かった森のお散歩_e0092286_1934446.jpg



ちょっと痛かった森のお散歩_e0092286_1963472.gifおまけだよ。

フローラのやつ、うちに帰ってからもまだエネルギーが余っていたらしく、ぬいぐるみのゴリラ相手に一勝負してたよ。 高速振り回しの技~~
ちょっと痛かった森のお散歩_e0092286_1981974.jpg


(おんなのこなのにぃ~  全くねえ、、、
ちょっと痛かった森のお散歩_e0092286_19131243.gif


by nmariomama | 2008-05-12 19:15 | まりお


<< ラバトの交通機関      小鳥で寛ぎ >>