人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 14日

徒然の週末

霞がかかったような今朝の東の空でした。
春らしく柔らかな朝焼け。
徒然の週末_e0092286_23111282.jpg


ぼんやり眺めていたら、ゆらゆらと朝陽が昇って来ました。
徒然の週末_e0092286_23125676.jpg


先週やれやれお疲れの一週間でグチッたりしましたが、今週は希望通り静かに過ごせて感謝でした。 ま、これはヒトに関してでして、若干一匹煩くするヤツがおりましたが、ま、これはそ奴が我家に来てからずっとなので、もう日常になってしまったわけで、、、

そうそう、コヤツです、、、今朝のフローラ。
本人、はにかんで笑ってるつもりも、ガングロのため写真写りでかなり損をしておるようです。
徒然の週末_e0092286_23182188.jpg


こちらも今朝のまりお。
カメラを向けると相変わらず顔をそむけるので、首を撫でながらの強硬手段。
ほっほっほ、撮れた撮れた。しかし、目はどこじゃ。。。鼻が随分目立っておるのぉ
徒然の週末_e0092286_2321267.jpg


ところで、この間からご紹介の鳩さん。
あれ以来(小枝をカップルで集めていた)、メスコさんはとんと姿を現しておりません。
オスオくんが時々所在なさそうに一人でうろうろ。 見張りでしょうかね。
新居はいかに、メスコさんは? 気になるところであります。
徒然の週末_e0092286_23243952.jpg



それでは皆様、良い週末をお過ごしください。。。。♪

by nmariomama | 2008-03-14 23:29 | 自然・花・風景


<< 仲良く~      久しぶりにまったりと・・・ >>