人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 06日

ウィンダの森へ

そうそう、先日の日曜日には森へ行ったんでした。

実に春以来、、、、

今はウィンダが眠る森。 我家ではここをウィンダの森と命名しました^^
ウィンダの森へ_e0092286_0104686.jpg
ウィンダの森へ_e0092286_017477.jpg


秋には3匹でせっせとここをお散歩する予定でしたが、、、

でも、ウィンダも一緒に歩いてましたよね、現地集合できっと^^!

こんな風にかな?

ウィンダが先頭を切って、、、、
ウィンダの森へ_e0092286_0181441.jpg


姉御~~、、、待って~~
ウィンダの森へ_e0092286_0245881.jpg



うん、ママは大丈夫だよ、もう。 安心して、又遊びに行くから待っててね。
ウィンダの森へ_e0092286_0273660.jpg


というわけで、夏以来聖域のように足を踏み入れられなかった森で遊んできました。

ウィンダの森へ_e0092286_0383189.gifこの日の収穫。

他の犬にもガウガウのフローラが、森で会った、まりおに似た小型のワンちゃんとお鼻で挨拶ができました。 少しずつだね、フローラも!頑張れ頑張れ^^

by nmariomama | 2007-12-06 00:40 | ウィンダ


<< 朝空      この木何の木、何の花? >>