人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 31日

一気に三本立て~♪

一気に三本立て~♪_e0092286_17163198.gif


ちょっとフローラが登場しなかったので、今日は大サービス!
フローラの動画、三本行っちゃいましょう^^/ 連作となっております^^♪

場所は相変わらず屋上ですが。

まず一本め。
遊びながら私の後をついてウィンダの小屋のある囲いに一緒に入ります。


この後、囲いの門を閉めて私だけ出ちゃいました。
今まで開けっ放しの門からしか出入りはしたことなく、まりおがいまだにすり抜けの術をやっているのを見てはいるものの、やったことはありません。

さー、今回はどうするか、見てのお楽しみ!
一気に三本立て~♪_e0092286_178674.gif


では、二本め♪


やりましたね、フローラ嬢、ついにすり抜けの術を会得しました!

さて、お気づきでしょうか、フローラのやつ、何か見つけて口に咥えて出てきたのですよ。
良く見たらナツメヤシの実の種。 なんでこんな所に? 鳥が落っことしていったんでしょうかね。
とにかくそれで遊び始めたので、その様子を撮ったのが三本めです^^



とまあ、相変わらず元気いっぱいのフローラです^^一気に三本立て~♪_e0092286_17171487.gif

by nmariomama | 2007-10-31 17:24 | フローラ


<< ザクロいろいろ      一枚の画 >>