人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日

さてさて・・・

気が付けば8月も後半がどんどん過ぎて行き、あら、ひょっとして来月はもうラマダン(断食)月ではないですか、時間って容赦ないですね。 でも、そのおかげで救われることもあるし。。。

更新をしようという気はあったのですが、さて何を記事に、、、というところで又PCの前でぼんやりしてしまってました。 実際、気が働かないのです。 いえ、生来気働きに欠ける人間ですが、それにぼんやりが重なりやれやれです。

コンロの火を消し間違い、お鍋を焦がしたり、、、、料理中、蒸気で指をヤケドしたり、冷蔵庫の扉が開けっ放しになってたり、、、、挙句の果て、メールの誤送付というのも初めてやっちゃったり、、、母に送ろうととしたメールを友人に送っちゃったのです。 こんなことはメールを始めてから初めて、、、、受け取ったことは何度かあるけれど・・・・その他にもいろろ、、、やれやれです。。。。

写真も花、風景、猫は撮れるのですが、まりおとフローラにカメラを向ける気がしない日が続きました。 でも、昨日、車を走らせていて、ようやっと何枚か撮れたので、もう大丈夫でしょう。

まりおにはかわいそうだったけど、車にも一緒に連れて乗れなかったのです。
ついウィンダに思いを馳せてしまって辛い気がして。。。
でも、昨日は思い切ってみんなで海岸沿いにドライブに行きました。

西陽の海辺、車中からの撮影です。
さてさて・・・_e0092286_16474450.jpg


まりおはいつもの通り。 久しぶりでご機嫌、夢中で窓から乗り出し、呼んでも全然こっちを向いてくれず後姿で失礼。 ま、元気ですのでご安心を。
写真の右手に見えるのはラバトの街を流れるブーレグレグ河の河口です。
さてさて・・・_e0092286_16515832.jpg


フローラもやっと車に乗っているという自覚(?)が出てきたか、バックの景色をご堪能。
さてさて・・・_e0092286_16534999.jpg


というわけで、ぼんやりした不定期の更新が続くかと思いますが、よろしくお願いいたします。

by nmariomama | 2007-08-20 17:00 | 徒然何でも在り記


<< 新しいお部屋♪      あの日のこと。。。 >>