人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 28日

仔犬と小犬と猫と、、、

今日は動画、二本です。

その前に、、、

昨日の葡萄の件ですが、あれからどうも花が気になって検索したら、葡萄の花は、葉の間から空に向かって伸び、花粉を飛ばし、受粉すると重たく下がってきて房になる、そうなんです。

そこで、もう一度我家の葡萄を観察したところ、どうやらこれが花?
何やらよーく見ると、小さく白っぽく見えるのが花のよう。
もっとも、花も終わりの部分のようですが、、、緑色の粒みたいのはすでに実になり始めている部分ですね。
仔犬と小犬と猫と、、、_e0092286_2228822.jpg


仔犬と小犬と猫と、、、_e0092286_22305971.gif


さて、それでは、動画です。 (今日の動画は一応音アリの動画ですが、実際には特に目立った音は入ってません、今度は私も静かに撮りましたので・・・^^)
あ、それから、部屋がきたないのはお見逃しを。。。。

一本目
こちらからどうぞ
フローラと猫のステフィーです。 今現在はこの二匹はこんな関係。
ステフィーが優位に立っています^^

二本目です。 今度はまりおが出てきます。 やっとこんな感じになってきましたが、まだくっつかれるのは嫌なよう^^;
では、こちらからどうぞ

by nmariomama | 2007-05-28 22:46 | フローラ


<< スカーフ      我家のぶどう棚 その後 >>