人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 11日

アザラシのボール遊び^^

アザラシのボール遊び^^_e0092286_16461569.jpg

あ、いえ失礼。
フローラ嬢が遊んでいるところでした^^ゞ

この小さなボール、まりおが仔犬の時に買ったものですが、まりおはちっとも遊ばず、というか齧ってボロボロにしちゃったので、2個の内、1個はそのままで残っていたのです。
引き出しを整理してたらヒョッコリ出てきて、お、こりゃいいとフローラに与えたところ、遊ぶわ遊ぶわ、いたくお気に入りとなりました。

後日又このアザラシ、いえ、フローラのボール遊び、動画でUPしたいと思っています^^

こちらはトロンとしたフローラ。 遊び疲れてもそのまま寝ちゃうということはなく、必ず私の所の来てグズリながら寝るのが常となっています。
アザラシのボール遊び^^_e0092286_16531485.jpg


by nmariomama | 2007-05-11 16:54 | フローラ


<< マラケッシュの夜は更けて。。。      そろそろジャカランダの季節 >>