人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 04日

その後。。。

その後ったって、まだ一日二日しかたっていないんだから、何にも変わりはありませんが。

それにまだ一ヶ月の仔犬。 食べたら寝る、起きたらちょっと遊ぶ、で又食べて寝る、の繰り返しですものね。 特にご報告はありませんが、性格としては、割りにおきゃんですね。
夜泣きも活発(?)だし。 因みにまりおはほとんど夜泣きはなく、この点に関しては、優等生でした!

こんなに小さいんですよ^^ 黒いゴミが落ちてるわけではなく、これがフローラ。
上のほうに見えるのがおとうさんの足。
その後。。。_e0092286_1782724.jpg


当分最初に入れられたダンボールが彼女の部屋^^ゞ
出して~とよじ登ろうと必死。 元気いっぱいです^^/
その後。。。_e0092286_17124342.jpg


遊んでます♪
黒い毛糸球がころころと転がるようにして動くので、ちっともカメラに収まりません><
その後。。。_e0092286_17133597.jpg


さて! フローラが遊んでる間、まりおはどうしたかと思ったら、、、、
別の部屋でふてくされ気味のところを発見^^;
その後。。。_e0092286_17154617.jpg


by nmariomama | 2007-04-04 17:21 | フローラ


<< フローラに因んで、今日はお花を。。。      このコ誰のコどこのコじゃ^^? >>