人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 15日

12月もどんどん過ぎます。。。

ラバトもだいぶ寒くなって来ました。
朝は10度以下に下がってきましたので、朝が好きな私も、起きるのがさすがにちょっと億劫になります。

だからというわけではありませんが、これは数日前の夕空です。

我が家から西方向はアパートや、大きな木があって夕陽は見えにくいのです。
今もちょうどこの大きな木に夕陽は早くから隠れてしまいます。
でも、ちょっとシルエットが綺麗だったので撮ってみました。
12月もどんどん過ぎます。。。_e0092286_2233257.jpg


さて、我が家の庭の12月の薔薇です。
昼間、お天気が良ければ気温は20度近くまで上がりますので、蕾もうまい具合に開いてくれて又楽しませてくれています。
12月もどんどん過ぎます。。。_e0092286_22365553.jpg

12月もどんどん過ぎます。。。_e0092286_22362427.jpg


12月もどんどん過ぎます。。。_e0092286_2238548.gifおまけ・・・覚えのないトマトの苗に花がついたその後、実がつきましたが、中々赤くなってくれません。やっぱり無理かな。見えないように撮っちゃいましたが、
この青さなのに、虫が食っているのはナゼ?
12月もどんどん過ぎます。。。_e0092286_22424769.jpg

by nmariomama | 2006-12-15 22:48 | 自然・花・風景


<< のんびりと。。。      デジカメ >>