人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 04日

元気回復♪

今朝の空。 
元気回復♪_e0092286_1629837.jpg


又暑くなりそうな感じですが、天気予報によれば、この暑さも水曜日頃くらいまで、とのことで
ホッとしています。
先週暑くなった時には、予報では、この暑さはしばらく続くでしょう、だったのでゲンナリしてしまいましたが、予報ではあっても、見通しがついての暑さなら、もう平気!という感じ。
ま、ゲンキンな話しですが。
それに、土・日、徹底的にデレンコさせたもらったので、元気は回復してるし、今週は頑張るぞ!
って、何を頑張るのわかりませんが・・・

さて、暑くても買い物くらい行かなくてはと、昨日の話し。
まりおも退屈の極地のようだったので、車に乗っけてやりました^^

今、日没は7時くらい。
6時半近くなってやっと人心地つけそうな感じだったので、出かけました。

だいぶ涼しくなったね。 おうちにいるよりこの方がいいやぁ♪ (のんきボーズめ!)
元気回復♪_e0092286_16322785.jpg


お、あの車いいねえ。 今度はあれにしようね、おとーさん! (何言ってんだか)
元気回復♪_e0092286_16334974.jpg


え、もう帰るの? (そうそう、用事はすんだからね。)
元気回復♪_e0092286_16361440.jpg


というわけで、皆さん、今週も頑張りましょう! 
      
      (ままってば急に元気になったよ。変なの・・・まりお談)

by nmariomama | 2006-09-04 16:44 | まりお


<< 北風頑張れ!!      暑い!!!!! >>