人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 31日

ちょっとバテバテ。。。

何をしたってわけでもなく、無理をしたわけでもないのですが、8月後半、結構暑かったこともあって、ちょっと体調が低下気味・
知らぬ間に、夏の疲れがたまっているのかもしれません。
少々バテバテ。。。

ウィンダもね、暑くてやんなっちゃうよね。
ちょっとバテバテ。。。_e0092286_08755.jpg


まりおも、なんか疲れる~~、、、って、キミは何にもしてないでしょ。
猫たちのご飯のお皿の前で行き倒れ?
そこ涼しいのね、きっと。。。
ちょっとバテバテ。。。_e0092286_0104176.jpg


私もこんな感じでデレンコ、どっかに転がってるとご想像ください^^ゞ

そんな中でも、ベランダの鉢にイタズラで蒔いたモロッコインゲン豆。
あっという間に芽が出て今朝見たら、花が咲いてました♪
暑いだろうにご苦労様、、、って思わず声かけちゃいました。。。
ちょっとバテバテ。。。_e0092286_0134782.jpg


by nmariomama | 2006-08-31 00:16 | 徒然何でも在り記


<< 続くでれんこ。。。      洗濯の話し。 >>