人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 20日

散歩中に。。。

昨日の熱波は夜に風が変わったと思ったら、あっという間に去り、今朝は涼しいのです。
こう、毎日気温が上がり下がりすると体がおかしくなりそう。
特に急に涼しくなると体が返ってだるくなっていけません。
昨日さぼった家事をと思っているのに、何もしないままデレンコ状態、このまま夜に突入しそうです^^;
ま、いっか。 明日にしよう、インシャラーだね。

さて、今日は、デジカメ旅行中のため、新鮮画像はありませんので、日曜日に猫の写真を撮りに行った時のものです。

我が家の庭はもう、カラカラ、お花の写真どころではないのですが、外に行くとまだ見つかります。しかし!いつもながら名前がわからない^^;

野っぱらのような所に咲いていましたが、黄色が鮮やかで目に留まりました。
散歩中に。。。_e0092286_033625.jpg


それほどは高くない木に咲いていた花です。
散歩中に。。。_e0092286_06202.jpg


by nmariomama | 2006-07-20 00:15 | 自然・花・風景


<< いいねえ、、、      アルハムドゥリラー >>