人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 14日

こんにちは、ヤギさん♪

昨日の場所からそう遠くない所にヤギとヒツジが放牧されていました。
野生ではありません。ちゃんと持ち主がいます^^
手前がヤギ、奥のほうがヒツジですね。
こんにちは、ヤギさん♪_e0092286_222239.jpg

なんか、アヤシイと思われたのか、見つめられてしまいました。。。
こんにちは、ヤギさん♪_e0092286_2235284.jpg

ヤギもヒツジも大人しそうなイメージがありますが、何の何の、怒らせると恐いです。
オスは特に角を引っ立てて、突進して来ますからねえ。

さて、おかあさんヤギと仔ヤギ。
おかあさんは私を見つけ、群れに戻ろうとしたのですが、仔ヤギはそんなことお構いなく、お腹空いたァ。
こんにちは、ヤギさん♪_e0092286_2274957.jpg

で、まりおはどうしていたかというと・・・
あれ?キミもおかあさんの膝の上?
こんにちは、ヤギさん♪_e0092286_22101585.jpg
のどかな、のどかな昼下がりでした。。。

by nmariomama | 2006-04-14 22:11 | 自然・花・風景


<< 無花果      。。。花。。。 >>