人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 10日

やっぱりお出かけは、顔出しまりお。。。

やっぱりお出かけは、顔出しまりお。。。_e0092286_22461137.jpg何やら神妙な面持ちで運転席に座ったまりお。。。ん?運転したい? ま、やめといてね。










やっぱりお出かけは、顔出しまりお。。。_e0092286_22475695.jpgそうそう、そのほうが似合ってる、似合ってる。










やっぱりお出かけは、顔出しまりお。。。_e0092286_2249686.jpgほら、外の景色が良く見えるでしょ。










やっぱりお出かけは、顔出しまりお。。。_e0092286_22514339.jpg列車も見えたよ、良かったねえ♪

by nmariomama | 2006-04-10 22:56 | まりお


<< 砂漠のマラソン      モスク >>