人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 01日

お誕生日♪

4月1日、今日は、ウィンダのお誕生日です。
8歳になりました。
人間でいうと、40代半ばでしょうか。 もう中年のおばさんかあ、ウィンダも。
確かに口の周りに少し、たるみが・・・あ、こういう話はやめましょう。
まだまだ若いウィンダです!
お誕生日♪_e0092286_2214146.jpg


赤ちゃんウィンダ、子供ウィンダを見たい方はこちら

おとうさんにしてもらうブラッシングが、一番のプレゼントね♪
お誕生日♪_e0092286_2223871.jpg


ボクのたんじょうびは~? まだです! 
(因みに、まりおの誕生日は、12月31日です。覚えておいてね~♪)
お誕生日♪_e0092286_2226562.jpg
                                          






注)まりおの写真はクリックで大きくなります

最後にお知らせ ⇒⇒⇒ 明日は我が家のPCのメンテナンスだそうで、(息子に任せっぱなし^^;) 更新はお休みにします^^

by nmariomama | 2006-04-01 22:38 | ウィンダ


<< 陶器の工房で。      見上げれば。。。 >>