人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 01日

メイちゃん

メイちゃんはミニのプードルのメス、2歳。
カサブランカにも一緒に行きました。チョコレート色の、とっても可愛いワンちゃんです。
メイちゃん_e0092286_2259521.jpg

実は二週間ほど前、まりおはこのメイちゃんとお見合いをしたのです。
メイちゃんの飼い主さんが、メイちゃんが2歳になってお相手を探しているということで、まりおが候補に挙がったというわけです。
同じ小型犬ですが、メイちゃんは3キロ足らず、まりおは6キロ、大きさの点でどうかなと思いましたが、とにかく会わせてみたいということで、両者見合ったわけでありますが。

結果・・・・ふられました!!!完璧に嫌われたまりおでありました、、、、、

カサブランカにもご一緒させていただいたわけですが、挨拶程度は許してもらえるのですが、それ以上近づこうとして、猛烈に怒られていたまりおであります^^;
ま、仕方ないね。メイちゃんにも選ぶ権利はあるし、以後はお友だちということで。。。。

                                          傷心のまりお
メイちゃん_e0092286_23105346.jpg
                                         

by nmariomama | 2006-03-01 23:13 | その他のワン・ニャン


<< これ、なーんだ?      カサブランカ行きⅡ >>