人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 16日

大変だったよー^^;

えーっと、これはこの間の日曜日のこと。
犬のクラブの敷地内に遊びに行って、まりおは久しぶりに大はしゃぎ♪
わーい、わーい!!!
大変だったよー^^;_e0092286_22325254.jpg

と、ところが・・・・
えーん、なんかひっかかちゃったよぉ、、、
探究心旺盛で草のほうへ行ったと思ったら、なんだか枯れたイバラのようなものの刺に毛が!!!
哀れまりお!!
お父さんが即、救出、でも毛にシツコクからまっていて困難極める状態に。
もがこうとするまりおを押さえつけて、、、、
大変だったよー^^;_e0092286_2238137.jpg

やれやれ。。。。
えへっ、ちょっと、危機一髪だったよー。
(ちょっとじゃないでしょう、おとうさんの手が傷だらけになっちゃいましたよ。)
大変だったよー^^;_e0092286_22392038.jpg


by nmariomama | 2006-02-16 22:44 | まりお


<< 好きな言葉      さて、もう一度・・・ >>