人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 30日

ちっちゃな仲間たち

ちっちゃな仲間たち_e0092286_22584858.jpg

何の写真かといいますと・・・ご紹介しましょう!
この度、新たに日本から連れてまいりましたお友達でございます。
日本滞在中は動物の実体に触れることがままならず、禁断症状が出ておりまして、ぬいぐるみで我慢しておりました。
で、注目!! 
真ん中のブルーの編みネコちゃんと下のオレンジとブルーの亀のコさんは<メルのおて>のメルママさんからプレゼントしていただいたものです。
はるばるモロッコへようこそ!!
メルママさーん、みんな元気にしてるからねえ~♪
ちっちゃな仲間たち_e0092286_22491670.gif

それからもうひとつ、これはとっても残念でしたが、連れて帰れなかったコです。
ちっちゃな仲間たち_e0092286_22512665.jpg

横浜のランドタワーの展望台でくじ引きで当たったワンのぬいぐるみ。
身長40センチ程・・・ちょっと荷物からはみ出てしまい、泣く泣く母に預けてきました。
横浜で手にいれたのでハマちゃんです。よろしく
ちっちゃな仲間たち_e0092286_2312618.gif


by nmariomama | 2006-01-30 23:03 | 徒然何でも在り記


<< 新年      ウィンダで~す。 >>