人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 29日

初秋の一日

初秋の一日_e0092286_21372766.jpg
初秋の一日、中アトラス山地の麓、イフランで過ごしてきました。

ここはマロニエの多い街だけど、黄葉はまだちらほら。

山も雨がまだでこの辺の森もまだ乾ききった状態。モロッコ全国本格的な雨が待たれています。



フローラ、町の公園の池の傍で。

初秋の一日_e0092286_21383880.jpg


池のおしどりたち

初秋の一日_e0092286_21390207.jpg


お昼を食べたカフェレストラン、釜焼きピザを食べたのだけれど写真は忘れた^^;

初秋の一日_e0092286_21503763.jpg


ここにいた猫ちゃん、まだ6ヶ月くらい。もっとーーー のおねだりポーズ^^

初秋の一日_e0092286_21500591.jpg


帰りがけに寄った湖、、、、、のはずが、なんと雨不足で干上がっていてびっくり仰天。

初秋の一日_e0092286_21504945.jpg
じつはここは6年前に日本から姉が来た時にも一緒に来ているんだけど、その時とあまりに様子が違いただただ目を疑うばかり。

その時のブログ記事です。




上のリンク記事のトップの写真と同じ所で今回も記念撮影のフローラ、、、、

が、、、風が強くしかも逆光で真っ黒に(泣)

初秋の一日_e0092286_21511141.jpg

でわ、また。。。。

初秋の一日_e0092286_22082924.gif





by nmariomama | 2017-09-29 22:10 | ドライブ・お出かけ・お散歩


<<      2017 ザ・ジャカランダ >>