人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 13日

近況

先週よりラマダンが始まっています。


お馴染み一日の断食明けの食事、フトール

近況_e0092286_1815273.jpg




そして、、、、諸事情あって、結局息子んちのレイディちゃんも我が家猫ということに。。。

近況_e0092286_183937.jpg


諸事情の中に少しの間ですが、息子夫婦も同居することになったということもあり、

なにやらバタバタ賑やかを通り越して、てんやわんやの慌しい日常となっています。



フローラたち、みんな元気です、レイディとの暮らしもそれぞれのコたち、

すこ~しずつ落ち着いて着たかなあ、、、

まだまだかなあ、、、というところ。



ワタシも元気にしていますので^^>



皆様もどうぞ元気でお過ごしくださいませね。



コメント欄は開けておきますので、お立ち寄りの際は、

いつもどおり、お気軽に足跡を残して行ってくだされば幸いです。

お返事は遅くなると思いますが、、、、、




でわでわ また、、、、





近況_e0092286_1883434.gif







**************************************************

by nmariomama | 2016-06-13 18:20 | 徒然何でも在り記


<< 更新お休みのお知らせ      河ベリ >>