人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 29日

森でのお散歩、野の花たち

3月は気候も良く、森でのお散歩ばかりでした。

今日はこの3月の森でのお散歩のまとめということで。。。

(早い話、繋ぎ合わせ~ へへ)



森でのお散歩、野の花たち_e0092286_22162682.jpg




今年の3月は雨が少なく寒い日が多かったので、野の花の先具合も遅いよう。

それでもよ~く見ると地面に小さい花たち。

これはなんだかせっかくなのに下向きに咲いてるお花で撮るのに苦労(笑)

森でのお散歩、野の花たち_e0092286_221776.jpg

でも、真っ青な空と一緒に撮れて良かったかも へへ



もっとよ~く地面を見ると這うようにしてこんな小さな小さな花も^^

森でのお散歩、野の花たち_e0092286_2222763.jpg




これもなんですが、どれも名前がわからず^^; マメ科っぽい?

森でのお散歩、野の花たち_e0092286_22251099.jpg




あ、シラサギ!

ここの森にはあんまりシラサギはいないんですが、時たまハグレっぽく一羽、二羽、、、

良く動くし警戒心が強いので、かろうじて、、、

森でのお散歩、野の花たち_e0092286_2227186.jpg




さて、お嬢です^^


森の外側にできた遊歩道にベンチも置かれていたので、ちょっと一休み。


私たちが座ったら、アタシも~~~~

森でのお散歩、野の花たち_e0092286_22292948.jpg




しょうがないわねえ、よっこらしょ、お、、、重い、、、、

えへへ~~~  お膝に乗ったよ~  私のほうを見上げて満足げであります。

森でのお散歩、野の花たち_e0092286_2231032.jpg





さて、おまけ。

特別出演、フローラを膝に乗せて^^

森でのお散歩、野の花たち_e0092286_2232986.jpg




でわ またね~~~~




森でのお散歩、野の花たち_e0092286_22344212.gif






***************************************************

by nmariomama | 2016-03-29 22:40 | ドライブ・お出かけ・お散歩


<< 庭の花たち      屋上で & 4歳になりました♪ >>