人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 06日

9月話題ですが、、、、

嗚呼、もう10月、、、

まだ9月話題が残ってました、、、 ので、、、、片付けます へへ


前回の久しぶりの森の翌日の日曜日のこと、


もう朝食カフェも最後かなあ、、、と、海方面は冷えそうだったので街中に。


9月話題ですが、、、、_e0092286_22504324.jpg


ラバトのアグダルという地区の街中というよりは中心街を外れた住宅街に近い場所。

中心はアパートが多く、ここら辺は一軒家の区域。

9月話題ですが、、、、_e0092286_22555439.jpg


通りに面していても車も人通りも少なくお嬢にもぴったり^^

9月話題ですが、、、、_e0092286_22564374.jpg

この日は私の膝の上だったので、横顔で失礼 へへ





カフェに先立って散歩をした時に出逢った猫さんたち。


アパートの入り口の前で寝てた猫さん二匹

9月話題ですが、、、、_e0092286_2381768.jpg



ちょいとズーム、、、、あっと、ごめんねえ、起こしちゃったねえ。

9月話題ですが、、、、_e0092286_2393061.jpg

グレーと黒の猫さんの組み合わせ、中々シックでした^^




それから、こんな猫さんも。

9月話題ですが、、、、_e0092286_23105399.jpg

え?ちっちゃ過ぎる?

はいはい、ではこちらも、ズーム、ぐぐぐーっとズームいたしましょう~

9月話題ですが、、、、_e0092286_2312968.jpg

丸々ちゃんのお顔ながら、表情は結構きりっと決めてる猫さんでした(笑)

この猫さんね、カフェの後で又逢ったんですよ、

とことこと歩いてた。

その様子、まあ、なんと身体もまん丸、いかにもグルメさんぽく、

毛並みも綺麗だったので飼い猫さんかもしれません^^





というわけで9月もあっという間に過ぎてしまいました、とさ。





あ、まだあった。


久しぶりに息子んちに行って、レイディちゃんに会って来たんでした^^♪


9月話題ですが、、、、_e0092286_2317353.jpg


超元気でしたよ~


おひとりさまのんびり、のおかげ?

なんだか太った? もとい、レディに失礼でしたね、

えっと、ひとまわり大きくご成長なさったかのようで^^



外に出られなくてもお気に入りのテラスで。

9月話題ですが、、、、_e0092286_23201095.jpg




9月話題ですが、、、、_e0092286_23205074.jpg


こうしてみると、やっぱり兄妹ですね、毛色は違っても表情とかキミくんに良く似てるわ^^






でわでわ




9月話題ですが、、、、_e0092286_23253564.gif





**************************************************

by nmariomama | 2015-10-06 23:42 | ドライブ・お出かけ・お散歩


<< カフェにいたおちびちゃん      久しぶりに森に^^ >>