人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 10日

気を取り直して再開です^^

お待たせいたしました。

カメラ、PCとも無事揃いましたので、皆様、又よろしくです^^>


まあ、それにしてもあの日、ネットを使っていた時に、ものすごい音を立てて

いきなりPCが切れたのにはびっくり仰天。

一瞬停電かと思い、他の電気をつけてみたらちゃんと点く。

で、PCだけがし~~~~~んとなってしまった。

モニターはどうやら点いたままのようだったので再起動してみても、うんともすんとも言わず。

もう、絶対壊れた!心臓がイカレタんだ!と覚悟を決めて、とりあえず修理に出したところ、

あっさり、直って戻ってきました。

原因は電気系統の線が一本ちょっと切れただけだったようで、、、、

ついでにメンテもしてもらって、まだ当分は大丈夫とのことで、ほっ

それからもひとつモニターも新しくして、


うふふ、ニューリアルっぽく再開なんですが、

皆様の目には以前のままで、

ま、それが残念っちゃ残念です、はい(笑)


で、再開と相成りましたが、

今日の画像はPCが使えなかった間に撮ったものをちょっとだけ。。。

す、、すみません、ちゃんと整理してない(汗)






では!再開を祝して! 日の出~~~~~~♪

しかし、日付は6月1日のもの、随分前になってしまいますが、
この後はずっと雲が多かったり、霧が出たり、ちっとも朝陽が拝めなかったもので。。

気を取り直して再開です^^_e0092286_16281028.jpg




それから、日曜日の朝の散歩の後で寄ったカフェにて。


フローラ、何が嬉しかったんだか、相変わらず横っちょですが^^;

気を取り直して再開です^^_e0092286_163243.jpg



カフェの椅子の下に潜んでた仔猫ちゃん

気を取り直して再開です^^_e0092286_1633993.jpg




それからそれから、おまけっぽく、、、サツマイモの水栽培のその後

気を取り直して再開です^^_e0092286_1634127.jpg

なんと、ジャングル育ちになっております、

夏中伸び続けるんでしょうか!



最後になりましたが、わが家状況は、みんな元気にしています、

と、言いたいところですが、、、、、

実は、チイ坊がここ10日ばかり戻ってきていません。

3日くらいは戻らなかったことはありましたが、今回はちょっと長過ぎで心配しています。

どこにも姿が見当たらず、どうしちゃったんだろう、、、、怪我とかしてなきゃいいけれど、、、、

早く戻ってきますように。。。。。



でわでわ




気を取り直して再開です^^_e0092286_16365913.gif





**************************************************

by nmariomama | 2015-06-10 16:50 | 徒然何でも在り記


<< 退屈キミくん      PC 直りました^^/ >>