人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 13日

カメラを持って久しぶりに海方面へ

海が見渡せる、いつもの高台から。

カメラを持って久しぶりに海方面へ_e0092286_1645528.jpg



周辺の野原

まだ野の花たちが咲いていましたが、これも今月いっぱい。
もう乾季に入ってますので来月になったら枯れ野の始まりです。

カメラを持って久しぶりに海方面へ_e0092286_1684825.jpg

ピンクの花はハマヒルガオ、白く見えるのはどうやら野生種のニンジンの花らしい。


アップにするとこんな感じ
カメラを持って久しぶりに海方面へ_e0092286_1692979.jpg




お嬢、お散歩ちう^^

カメラを持って久しぶりに海方面へ_e0092286_16103676.jpg




立ち止まらせて撮るもやっぱりソッポーー;

カメラを持って久しぶりに海方面へ_e0092286_16114456.jpg




お嬢の後ろに咲いてる青紫の花は自生のスターチス

カメラを持って久しぶりに海方面へ_e0092286_1615522.jpg

ちょっと失敬してドライフラワーにといつも思いながら忘れるなあ へへ;



その後、もう少し車を走らせて、小さなビーチがある場所に。

カメラを持って久しぶりに海方面へ_e0092286_16163747.jpg

前日結構暑かったとは言え、朝はまだ気温が下がるのに、泳いでいる若者たちが結構いました。
浜でサッカーをしながら、暑くなると水に飛び込む、そんな感じかな。



ビーチの横に防波堤があり、小さな港にもなってる。

カメラを持って久しぶりに海方面へ_e0092286_16184034.jpg



もうすっかり夏の海の様相、冬の間の荒々しさは消えています。
それでも大西洋だから波は夏でも結構荒いけれど。

カメラを持って久しぶりに海方面へ_e0092286_16211892.jpg




遠くの岩礁のカモメたち

カメラを持って久しぶりに海方面へ_e0092286_162323100.jpg



とまあ、新しいカメラ、遠景、近景、ズーム、、、と割りにいい感じで写せたので

ご機嫌で帰宅しました^^>



では、又^^




カメラを持って久しぶりに海方面へ_e0092286_1627555.gif





**************************************************

by nmariomama | 2015-05-13 16:30 | ドライブ・お出かけ・お散歩


<< これも見返り美人?      ウオーミングアップ その2 >>