人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 22日

レイディの近況

は~~い、レイディよ^^♪

レイディの近況_e0092286_23124943.jpg

おっと、近い近い、いきなりドアップのレイディちゃん、

息子んちのもう一匹の猫、レイディちゃんですよ~

キミがうちに来てからもう3ヶ月以上経ちますが、レイディちゃんはそのまま息子んちで

            幸せに、そして、平和に暮らしてます。

キミを見てて、これは大変だろうなあ、レイディ一匹なら大丈夫そう、という結果です(笑)



昼間独りだけど、へっちゃらよ、

だって、帰ってきたらすぐ肩に乗って、

レイディの近況_e0092286_23174847.jpg




レイディの近況_e0092286_23184653.jpg




レイディの近況_e0092286_2319930.jpg



幸せ独り占め~~~~~




というわけで、レイディも元気に暮らしてますのでご安心を^^



まだまだ寒い日が続くと思うから、みんなも暖かくしてね♪

レイディの近況_e0092286_23213643.jpg




レイディの近況_e0092286_23283774.gif





*************************************************

by nmariomama | 2015-01-22 23:30 | 息子んちの猫


<< お休みのお知らせ      チイ坊、お部屋でごろごろ >>