人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 17日

延期

残念ながら、先週土曜日合流予定だったレイディの件は延期になりました。

理由?

それがね、表向きにはもうちょっと術後の様子を見て、、、、

ということなんだけれど、実のところすっかり元気のようだし、

どうも、レイディと別れがたくなったのでは、、、と推測してます。


ま、いいんだけどね、その気持ちもわかるしね。


でも、連れてくるなら早くしてほしいと、こっちの都合もあり、ちょっと複雑でした。


環境が激変するからなるべく適応が早くできる今のうちのほうがいいと思うし、

何より老猫パトリックの問題、

今、わりに落ち着いているので今ならレイディも受け入れやすいし。

キミもそのおかげで問題なかったし。

これでパトリックの具合が悪くなり、私がパトリックに付ききりになったら、

レイディどころではないという事態も考えられるわけで。

レイディはちょっと食べるほうで問題ありのコなので、環境も変わるし、

キミより細かい面倒が必要になることは必須。


こういうことまで息子たちは考えてないんですよね。

レイディが慣れるまで心配だとはおもってるだろうけれど、

まあ、ただ連れてくればいいと思っている、、、、



というわけで、ちょっと延期なるのか、無期延期なるのか、、、、


又ご報告いたしますーー;



本ニャン、レイディちゃんの心境はいかに?


延期_e0092286_1635233.jpg




ラバトも寒くなりました、

今朝は10度近くまで下がって、一気に冬が来たみたいな冷え込みでした。

皆様のところも随分と寒くなって来てるかと、、、、


南半球の皆様はそろそろ暑くなりかけでしょうか、


どちら様も体調にお気をつけて、今週も元気でお過ごしになれますように。




では、また。。。



延期_e0092286_16402079.gif


by nmariomama | 2014-11-17 16:43 | 我が家のニャン


<< 曇り空、急いでお散歩      新米が一番上ってのもナンですが... >>