人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 02日

雑記

タイトル決まらず、雑記にしてしまいました~~;


なんかね、ここのところ腕が痛いんですよ。

筋違いみたいなのだから大したことないんですが、

右腕なので使わないわけに行かず、なんだか中々治らず。

庇って左腕ばかり使っていたら、こっちまで筋肉痛になってくるし、、、



雑記_e0092286_1719392.jpg


上の海の写真も、この時せっかく久しぶりに望遠レンズ持参で行ったのに、

撮ってるうちに重たくて右腕が勘弁~って感じになってしまいやんなっちゃいました。


まあ、この日は曇ってて、空も生みも灰色にしか撮れず、、、、重ね重ね残念でしたが。。。



お天気に反して、お嬢はなぜかハイテンションで記念撮影(笑)

雑記_e0092286_17213413.jpg

頭の毛がチビ獅子丸風なのは、ハイパーのせいではなく(スーパーサイアジンか!^^;)
風のせいですので、お嬢に代わって釈明しておきますね へへヾ


海の傍のレストランの庭の木の花、カズラ系でしょうか、ピンクではなく紫っぽい。
この色は珍しいので思わず撮ってしまったのですが。

雑記_e0092286_17262896.jpg

中に入れず、塀越しに望遠で撮ったので、ややピンボケに。。。



猫たちも、みんな元気にしてます。

パトリックは最近、壊れてむき出しになった机の引き出しに入り込んで、
眠りこけるのがお気に入りになってしまって写真が撮れず、

チイ坊は相変わらずだし、しろっちも昼間は外ばっかりなので姿なし、

代表ですっかり室内猫風なチャッピーです へへ

雑記_e0092286_17274812.jpg

寝てたけど起こして撮ってやろうと思ったのに、薄目しか開けず、、、、やれやれ。。。



とまあ、腕が痛くてあまり写真が撮れず、又更新が空いてしまいそうです。

折り見て又ということで、よろしくです~^^>



雑記_e0092286_17345923.gif




**************************************************

by nmariomama | 2014-06-02 17:38 | 徒然何でも在り記


<< 続報・息子んちの猫      仔猫たち命名 >>