人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 16日

フローラとドンベアの花

毎年アップしていたドンベアの花。

今年は12月~1月にかけて、それどころではなかったので諦めていたのですが、
遅まきながら少しだけ咲き残っていたのを撮ってきたので、今日はそのご報告。


しかし、しかし、正に遅まきでしたなあ。。。

フローラとドンベアの花_e0092286_15394518.jpg



すでに枯れ花の中にかろうじて残ってる花、最後の最後というところでした へへ


物色して、一番綺麗に咲いていたのを選んでみましたが、、、

デジイチを外に持ち出したのも久しぶりだったもので、出来がイマイチ><


フローラとドンベアの花_e0092286_1545341.jpg



これは咲きかけ
フローラとドンベアの花_e0092286_1547753.jpg



一応恒例のドンベアの木をバックにフローラ^^ヾ

フローラとドンベアの花_e0092286_15484451.jpg



ちっちゃすぎてなんだかよくわかりませんので、フローラ、アップ行きま~す へへ


フローラとドンベアの花_e0092286_15502935.jpg




もういい~ 飽きた~~

フローラとドンベアの花_e0092286_15521771.jpg




あ、あれなに?あっちいこ

フローラとドンベアの花_e0092286_15532156.jpg


相変わらずのお嬢でございます。


良く晴れた気持ちの良い休日の午後のお散歩、ドンベアとともにお送りいたしました^^>



フローラとドンベアの花_e0092286_15574264.gif




**************************************************

by nmariomama | 2014-02-16 15:59 | ドライブ・お出かけ・お散歩


<< 猫やら花やらいろいろ      画像で辿る想い出のまりお >>