人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 27日

崩れ猫団子

ラバトもかなり寒くなってきました。

なんたってもうすぐ12月ですものねえ。


で、寒くなってくると、つい期待してしまうのが、猫団子。

でも、去年はチビたちの猫団子が見られて嬉しかったんですが、

今年は早、その猫団子も崩れてきました。。。><


かろうじての二匹崩れ猫団子

崩れ猫団子_e0092286_22103334.jpg

奥がチイ坊、手前しろっち。

この二匹でさえ、もう完全に行動はそれぞれ別なんですが、

チイ坊もさすがに寒くなってきたのでこのところ夜は部屋で、しろっちとくっついて寝てます。

チャッピーは全く別行動、夜は独り居間のソファーで。

上の写真で、左の下隅にかろうじて写ってるのは、パトリックの一部(笑)

そうなんです、これ、ベッドの上なんですが、パトリックも夜はここ。

でも、絶対にチビたちとはくっつきません。

しろっちがくっつこうとして、怒られてました へへ;

御大、もう独り身が身についてしまってるようでございます~


さて、寒くなってくると、ステフィーは毛布の下に潜り込むか、
必ず少なくとも顔を隠して寝るタイプなんですが、

ある日の窓辺、ひょっと見たら、ステフィーさん、やっぱり顔を隠して寝てました^^ヾ

崩れ猫団子_e0092286_22122430.jpg

何もこんな所でこんな寝方をしなくてもいいのにねえ。。。



コービーの世話で時間がとられ、落ち着いてPCの前に座ってられない日々、

又々簡単更新ですみません、


最後にちょっとそのコービーの様子。

実は、その後かなり身体にも力が入るようになってきたなあ、、、と思っていたら、

右足が、、、そして今朝見たら左足も立つようになったのです!

で、よろよろですが、なんとなく又立てるようになりました、、、わ~~い、ってびっくり嬉や♪

なんですが、、、

しかし、この状態で結構自分で移動できるようになって、又更に目が離せなくなったのが実情。

トイレの問題があるのでねえ。。。

まあ、そんなこんなのコービーさん、引き続き頑張っておりますので、ちょっとご報告を^^


下は昨日の午前中、日光浴中のコービーです。 後姿で失礼^^ヾ

崩れ猫団子_e0092286_2226838.jpg




というわけで、以後の更新、更に簡単になるかもしれませんが、、、これ以上?って感じですが、

お時間ある時、又ふらっとお立ち寄りいただければ嬉しく思います。


ではでは。。。



崩れ猫団子_e0092286_2228434.gif





***************************************************

by nmariomama | 2013-11-27 22:36 | 我が家のニャン


<< やっぱり大好き(o^-’)~♪...      秋晴れに誘われて・続き >>