人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 05日

屋上、、、と、、、空


2日の朝の屋上からの朝焼け。

太陽が昇る位置が随分と南寄りになりました。

屋上、、、と、、、空_e0092286_3385036.jpg

木のてっ辺に、コウノトリがいるのわかるかな? へへ


朝の屋上もだいぶ寒くなりましたが、まだコウノトリは南へ飛び立ってないようです。

同じコウノトリかしらん、今朝(4日)、ぼーっと空を見上げていたら、

西のほうからスーッと飛んできて (ちっちゃくしか写せなかった><)

屋上、、、と、、、空_e0092286_343269.jpg



一枚目と同じ木の上に止まりました^^
屋上、、、と、、、空_e0092286_3371179.jpg

バックシャン、あるいは見返り美鳥(笑)


すっかり明るくなると鳩の群れが飛び始める、これをぼーっと眺めるのも私の朝の日課 へへ

屋上、、、と、、、空_e0092286_3452626.jpg

綺麗に群れになって飛べるグループやら、まだ若造がいるのか後尾で遅れるのやら、
結構おもしろい。



さて、今朝は珍しくしろっちが上がって来なかった代わりに、

コレ又久しぶりに、御大の登場でありました。


屋上、、、と、、、空_e0092286_3475290.jpg

一応、ワンニャン・ツーショットね^^ヾ


フローラ、お久しぶりですねえ。

屋上、、、と、、、空_e0092286_3493386.jpg


部屋の中でも写そうと思えばいつでも写せるんだけど、
肝心の本ワンが嫌がってちっとも写せない。

今朝のこれもかろうじて、、、、

何枚か撮ったけれど、全部目線、外されました~~;


パトリック御大、上がってきたはいいけれど、そのままこっくりこっくりか????

屋上、、、と、、、空_e0092286_3513465.jpg



そんなことないぜ!キリッ!!!!

屋上、、、と、、、空_e0092286_3521818.jpg

斜に構えてかっこ良く見せようとしてた御大でありました、あはは


御大を始め、コービーもまあまあ、皆元気ですので、ご安心を^^>



それでは又。



屋上、、、と、、、空_e0092286_3553696.gif




**************************************************

by nmariomama | 2013-11-05 04:01 | ワン・ニャン ショット


<< 久しぶりにお出かけ      ほっと一息、庭の花たち >>