人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 17日

屋上編、御大登場~^^

なんだかんだで又新しい週が来てしまいました。

どんどん時が経っていきます、、、

来月9日、10日にはラマダンが又&もうやってきますし、、、、・・( ´△`)=3


今のところあまり暑くないので助かってますので、このままでいてくれるといいんですけれどねえ。。。



さて、今日は又屋上話題に戻ります。


御大、パトリック登場です~^^



屋上編、御大登場~^^_e0092286_1526485.jpg



フローラとのツーショット、なんとなく懐かしさを感じてしまうのは何故?(笑)

屋上編、御大登場~^^_e0092286_15302646.jpg



チイ坊、大先輩にご挨拶、、、、パトリックは優しいからチビたちも安心なんだけど、
でも、なんとなく腰が引けてっぽいのが可笑しい。
小柄なチイ坊にしてみれば、パトリックはさぞかし大猫に見えるんだろうからねえ。

屋上編、御大登場~^^_e0092286_15313255.jpg




やりました! フォーショット! (〃⌒ー⌒)ゞ

屋上編、御大登場~^^_e0092286_15333526.jpg


(屋上は、今や完全に物置化してまして、いろんな物がごちゃごちゃ置いてあってお見苦しいかと、、、
ご容赦を m(__)m)


御大は、孫の遊び相手のお爺ちゃんとしても忙しい日々なり (≧ε≦ )

屋上編、御大登場~^^_e0092286_15353757.jpg

しろっち、屈託なくパトリックに遊び相手になってもらってます、天然少女だからなあ(へへ


この後チイ坊が去ったのを見届けて、、、、

チャッピー、登場。

屋上編、御大登場~^^_e0092286_15383287.jpg


今や、チイ坊のことを完全に毛嫌いしてるチャッピーです。
チイ坊がチャッピーの姿を見つけると、食ってかかっていくのでしょうがない、、、(  ̄~ ̄;)


しろっちとは適当な遊び相手で仲良し。

まだまだ追いかけごっこやじゃれ合って遊んだりしてます。

屋上編、御大登場~^^_e0092286_15413537.jpg




そんな様子をボーっと端で見てるご両ワンニャン

屋上編、御大登場~^^_e0092286_15472822.jpg



フローラはチビニャンたちがいた所を、後で匂いを嗅ぎに行ったりしますが、、、、

パトリックは、、、、

段々チビたちに飽きてきて、、、というか疲れてきて、、、^^ヾ


先に失礼しやすぜ、、、ドアを開けてくれませんかね~

屋上編、御大登場~^^_e0092286_15493461.jpg




と、先に降りて行きます。

屋上編、御大登場~^^_e0092286_1550423.jpg



やはりもう長いは無用という歳なんですねえ、御大も。。。。 へへ



というわけで、パトリックを交えての屋上編でした^^>



では、またね ──ヾ(´ー`)ノ───



屋上編、御大登場~^^_e0092286_15531458.gif




*************************************************

by nmariomama | 2013-06-17 15:59 | ワン・ニャン ショット


<< コービー、ついに室内猫に?      ジャカランダ、散り始め >>