人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 19日

海辺で羊さんの群れ

先週の土曜日(16日)、久しぶりにお散歩お出かけが実現。

まあ、相も変わらず海辺方面なんですけれど。


この日、朝は濃霧だったのですが、お昼前からなんとか晴れたので昼食後に出かけました。

街中はすっかり晴れていたけれど、やっぱり海辺近くはまだもやっていて、

海よりこっちのほうの光景に目が行ってしまった ^^


海辺で羊さんの群れ_e0092286_23404855.jpg



そう、海辺近くに広がる岩肌が見えた野っ原に、羊の群れがいたんです^^

海辺で羊さんの群れ_e0092286_23415517.jpg



ってんで、フローラの記念写真も羊の群れをバックに、、、、、

海辺で羊さんの群れ_e0092286_2343930.jpg



って、遠過ぎましたわね、おほほ。。。 ヽ(;▽;)ノ

海をバックに撮り直し (⌒-⌒; ) 

海辺で羊さんの群れ_e0092286_2345159.jpg


どっちにしても、お嬢様は炭団にしか見えず~~;

ちっちゃくて黒いって、悲しい~ (ノ_・。)


とまあ、そんなこんなしていたら、羊のほうを見ていたおとうさんが、


お、やってるやってる、、、、  って


????? って振り返ったら、羊の群れに混ざってヤギもいたんですが、


見合って、見合って~~~~~ の最中でした!

海辺で羊さんの群れ_e0092286_23482284.jpg



ほほ~~ 始まった始まった へへ

海辺で羊さんの群れ_e0092286_23492869.jpg


オスのヤギは結構気が荒いですね。



昼食後すぐに出てきたので、ちょっと歩いた後はカフェに、、、


季節の良い時に朝食カフェに利用しているいつものカフェに。。。

ひさしぶりだなあ、、、去年の10月の終わり以来か。

海辺で羊さんの群れ_e0092286_2351242.jpg



外でカフェの時はたいていエスプレッソだけど、我が家はイタリアンのファン。
フレンチのエスプレッソより、カフェインが少ないんですって。
味もマイルドで私は断然イタリアンが好き♪

海辺で羊さんの群れ_e0092286_23562353.jpg




さて、お嬢様、久しぶりだったけど、ここのカフェは寛げると見えて最初からリラックス状態。

海辺で羊さんの群れ_e0092286_23594548.jpg

カメラ目線はくれなかったけど、ちんまり座り込んでずっとご機嫌でした(o^―^o)




というわけで、、、、

黒羊の毛玉と間違えられそうな、コレ又ちょっと久しぶりのお散歩フローラの登場でした^^>



海辺で羊さんの群れ_e0092286_043112.gif




**************************************************

by nmariomama | 2013-02-19 00:12 | ドライブ・お出かけ・お散歩


<< 急ピッチ、家猫への道^^      動物園雑記 >>