人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 19日

砂漠でのお遊び~

前回、ラクダのお散歩の影写真をご覧いただきましたが、

若い人たちはやっぱりただ砂丘を見つめてぼーーーっとしてるだけでは
退屈なんでしょうねえ。

砂漠の乗り物と言えば、ラクダですけれど、

最近はこんな物も借りて遊べるようです。

砂漠でのお遊び~_e0092286_23434481.jpg

バギーって言うんでしょうか、

息子はとにかく乗り物大好きニンゲンなので、こんなの見つけたら絶対放っておけません。

これで砂丘を走り、パリ-ダカの気分に浸ろうって魂胆(〃⌒ー⌒)ゞ


砂漠でのお遊び~_e0092286_23462158.jpg



で、ホテルからこ~~んな砂丘の所まで繰り出したようで、、、、

砂漠でのお遊び~_e0092286_23473572.jpg



お~~~~~い (  Д ) ゚ ゚
砂漠でのお遊び~_e0092286_23482930.jpg




ちょいとアホ丸出しもこんな所なら許される? 

異星人現る! ヽ(;▽;)ノ

砂漠でのお遊び~_e0092286_23513968.jpg

(ここまで登るの大変だったんだ! ←息子談)



でもねえ、私としては、砂漠の静寂をエンジン音で破ってほしくない~

やっぱり砂漠には、ラクダさんがお似合いよねえ♪

砂漠でのお遊び~_e0092286_23532464.jpg




☆・・・・・おまけ・・・・☆

砂漠の一本松、、、ならぬ一本ナツメヤシ~~

砂漠でのお遊び~_e0092286_23562582.jpg




というわけで、砂漠の風景、お楽しみいただけたでしょうか。


後もう一回、息子撮りの写真、続きます、お付き合いくださいませ~ヾ(´ー`)ノ



砂漠でのお遊び~_e0092286_23581242.gif





**************************************************

by nmariomama | 2013-01-19 00:08 | 自然・花・風景


<< アイト・ベン・ハッドゥ(Ait...      砂漠の風景 >>