人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 12日

陸の孤島でした><

いやいや、PCダウンでご無沙汰してしまいました。

考えてみれば10日あまりのことなんですが、PCが使えないと私の場合、
日本との繋がりがなくなっちゃうという感じで、正に陸の孤島的気分。

しかも、その間、お天気は悪いはどんどん寒くなるは( ̄Д ̄;)

そのせいか、ステフィーに続いてコービーまで具合が悪くなっちゃって、

なんとか二匹とも快復したと思ったら、今度はワタシ、二匹のせいで疲れたのか
2~3日前には体調もおかしくなったりと、全くついてない日々。


PCは、部品を交換すればすむということだったのですが、
部品を買いに行ったら、ストックがなくて、やっと来たと思ったら、違う製品番号で、、、、><

又頼み直し、息子が忙しくて結局他の人に来てもらって見てもらったのだけれど、
今度は部品はいいけれど、取り付けになんかマダ足りないものがあるらしい、

で、結局お店に持っていって全部やってもらってやっと復活。。。。やれやれ。。。


でも、なんだか一気に復活! とエンジンがかからないのは、なぜ?

って、トシのせいだわねえ。。。


すみません、シニア猫たちの話とか、チビたちの話とか、、、、
いろいろ話題はあるんですけれど、又のんびりボチボチで復活・更新させていただきたく、

よろしくお願いいたします^^>


って、ぐずぐずしていると今年も終わってしまいそう (  ̄~ ̄;)


なんですが、、、、


とりあえず、PC復活のお知らせということで、今日は失礼致します~~m(__)m



陸の孤島でした><_e0092286_0154730.gif



****************************************************

by nmariomama | 2012-12-12 00:26 | 徒然何でも在り記


<< 頑張れ我が家のシニアたち (`...      寒い時にはタジン!^^ >>