人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 21日

庭でパトリックとチャッピー♪

さて、ドッグショーですっかりワンモードになっていた私ですが、

日常では、庭猫のチビさんたちに忙しくしてました。


何度かへ~ちゃんが追っ払ってくれた黒白のオス猫が、しつこく入り込んできて、
チビたちを苛めるので、それに気を遣うのにも忙しかったし、

チイ坊が少しずつ家の中にも入り始めてきてるので、

入った時は目が離せず、それにも忙しいし、、、、


今日はそんなチビたちのうちのチャッピーとパトリックの庭での様子です。


パトリックとチビたちは、もう完全に大丈夫で、それぞれお鼻で挨拶ができるようになってます。


特にチャッピーはなんだかパトリックがお気に入りみたいで、パトリックが外に出ると、なんとなく
ひっついているのが可愛いんです。

パトリックはあんまり近づかれるとイヤみたいですが。。。



チビたちが朝ごはんを食べてる横を通って、下に降りようとしてるパトリック

庭でパトリックとチャッピー♪_e0092286_18141548.jpg



食べた後、ほどなくチビたちも下に降りてくるので、
パトリックはチビたちの注目の中用足しをすることに (⌒-⌒; )

庭でパトリックとチャッピー♪_e0092286_1815050.jpg

ちと気まずそうなパトリックです(笑)


一番興味津々のチャッピー へへ;

庭でパトリックとチャッピー♪_e0092286_1818799.jpg


用足し終えて戻ってきたパトリックを迎えるチャッピー

おじちゃん、おかえり~~
庭でパトリックとチャッピー♪_e0092286_18192126.jpg




この後もチャッピーはパトリックの近くをうろうろ、、、、

時々匂いを嗅ぎに行って、ふーって怒られたりはするんですがね^^ヾ

庭でパトリックとチャッピー♪_e0092286_18201027.jpg




という感じです。

この時はチイ坊としろっちは他の場所に行ってしまって、三匹とパトリックという写真が
撮れなかったのが残念。


又今度狙います^^>



さて、、、、おまけ、、、、( ・´ー・`)


最近、へ~助とうさんはどうしているかと言うと、

例の黒白を追っ払う役は引き受けてくれているものの、
もうあまりチビたちには関心はなくなったように見受けられます。


こんな風に陽だまりで昼寝してることが多くなったへ~助とうさん、
天下泰平の図 (^o^)ゞ

庭でパトリックとチャッピー♪_e0092286_18251796.jpg




次回は、家の中に侵入しつつあるチイ坊と、我が家の先住猫やら先住犬との関係をお話しましょう^^>



庭でパトリックとチャッピー♪_e0092286_18265722.gif




**************************************************

by nmariomama | 2012-11-21 18:31 | チイ坊、しろっち、チャッピー


<< 家猫への道      2012・秋、ラバトのドッグシ... >>