人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 10日

引き続き、仔猫写真UP

前回、載せ切れなかった仔猫たちの写真です^^


お食事風景、仲良く、、、、と言いたいところだけど、チイ坊がひとつのお皿を独占(⌒-⌒; )

引き続き、仔猫写真UP_e0092286_1644786.jpg



食べ終わるまでぼんやり見てると、最近は一匹ずつ私のほうに寄ってくるようになりました。

きょとんと私のほうを見るクロちゃん。

引き続き、仔猫写真UP_e0092286_1685539.jpg



チャッピーはどっち向いてんだか~

引き続き、仔猫写真UP_e0092286_16102610.jpg


睨みつけてくるばっかりだった最初の頃に比べたら、格段にいろいろな表情を
見せてくれるようになったと思います。


しかも! ここ2~3日は、ほんのちょっとですが、

チャッピーとしろっちに触れるようになりました!(=^▽^=)ノ


食べてる時に、そ~っと背中に触れてみたんです。

そうしたら、何スルだ!って感じでちょっと振り返ったけど、その後は又食べ続けたんですよ。

以前だったら、手を出しただけで脱兎のごとく逃げられていたことを考えるとすごい進歩!(o^―^)ノ

二匹とも、仔猫らしい柔らかな毛をしていたので安心しました^^


チイ坊とクロちゃんがまだ、、、チイ坊は触れそうなんだけど、、、、
行方不明になって見つかった時に怖い思いをさせちゃったから、慎重にと思ってます。

クロちゃんは興味津々、怖いもの見たさで傍には来るけれど、一番時間がかかりそう、
何しろ未だに一番臆病のようだから><



しろっち、もう食べないの? この日はなんとなく元気がなかったしろっち。

引き続き、仔猫写真UP_e0092286_1620191.jpg

でも、まあ、時々誰かそんな感じでも、翌日には又元気に食べまくってるので、
そんな日もあるよね、ってところかな。


食べ終わって、クロちゃん、瞑想~~~~
って、、、、、お腹膨れて眠くなっただけね(笑)

引き続き、仔猫写真UP_e0092286_16214499.jpg



みよ~~~~ん   しなやかさはチャッピーが一番かな。

引き続き、仔猫写真UP_e0092286_16232843.jpg



ごちそうさま~のグルーミング、 ほんとにキミはよっく食べるねえ~  チイ坊です~~

引き続き、仔猫写真UP_e0092286_16245086.jpg



さて、これは珍しく私の目の前で遊びが始まった。

チイ坊とチャッピー  チャッピーはあまりこの手の遊びはしないのだけど、
チイ坊が果敢に挑んでた(笑)


抱えこみ~~~~

引き続き、仔猫写真UP_e0092286_16262069.jpg



他の二匹より体が小さいチャッピーが、チイ坊にはやっぱり遊びやすいんでしょうね。

クロちゃんだと、ふっ飛ばされちゃうからねえ (⌒-⌒; )


チャッピー、丸っちく応戦!

引き続き、仔猫写真UP_e0092286_16284449.jpg



今度は伸び~~~~~~   ほんとにすごい伸びだ~~~@@

引き続き、仔猫写真UP_e0092286_16294496.jpg




とまあ、こんな具合に平和な日々が続いております。。。。


さて、おまけでへ~助とうさん、登場^^ヾ


仔猫たちが遊んでる傍らの外階段の上の部分で寛ぐへ~ちゃん

引き続き、仔猫写真UP_e0092286_16311222.jpg



もう一枚、いつもの御飯場所で。

引き続き、仔猫写真UP_e0092286_16321386.jpg


上の写真でおわかりかと思いますが、変色してすっかり茶毛になっていたのが、
なんとか又元の黒毛に戻ったようです(o^―^o)


ここのところ、ずっと、朝晩二回きちんと我が家で食べてるへ~ちゃん。

やっぱり食生活なんだね、一番大きいのは。 ゴミ漁りもしないですんでると見えて、
白い毛の部分も綺麗なもんだ。

どんな猫も、ちょっと手をかけてあげれば、清く正しい猫!になるんだよねえ(笑)

とにかく良かった、、、、へ~ちゃん


って、安心してると、又すっといなくなって、よれよれで帰ってくるから油断はならないんだけど、

全くオスってしょうがない~~~



というわけで、ラマダンも後10日、もう少しの辛抱というところまで来ているし、

あっという間に又8月も過ぎていってしまいそうな予感な今日このごろ、

まだまだ暑い日も続くでしょうから、みなさまもどうぞ、ご自愛くださいね。



うだうだ夏季休眠状態のまりお家にも関わらず、お付き合いいただきまして、

ありがとうございました (^o^)


この後は、又ちょいと潜伏いたしまして、ラマダン後、ぼちぼちで再開したいと思っていますので、

よろしくお願い致します m(__)m



引き続き、仔猫写真UP_e0092286_1643547.gif




****************************************************

by nmariomama | 2012-08-10 16:54 | へ~ちゃんファミリー


<< ご無沙汰致しました m(__)m      プチ更新、仔猫話題に絡めてあれこれ >>