人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 29日

酔い

って、早くもまりおままは日本酒で酔っ払ったか???!!!
いえ、違います。 違うんです。
酔うのは酔うでも、人ごみでの人酔いなんです。
久しぶりに、東京の駅の雑踏を歩いたら、クラクラして・・・
電車も久しぶり! ぞろぞろと駅の階段の上り下り、いやはや、周りの人と歩くリズムが合わない。
つい、突っかかりそうになって、へろへろとはじの方へ・・・と、そこは反対方向の人が歩いてきて、おっとと、、、
次に、あそこへ行こうと斜めに横切ろうとしても、さんざんな目にあい、やっとたどり着いたと思ったら、目的地点からは大分外れて、ああ、しんど!
まるっきりのおのぼりさんだあ~~;

東京で育ちながら、もともと、あまり、人ごみが好きではない性質なので、こんなことも起こるんでしょうね。
あー、日本は疲れる~~~

by nmariomama | 2005-10-29 18:07 | 帰京日記 - 2005


<< 実家の周辺      モーニングコール >>