人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 10日

猫の手は借りれず・・・ へへ

バタバタとしておりました。

更新も思い切りおさぼりいたしまして。。。

姉は明日到着です。

普段の手抜き掃除が祟ってどうももうひとつすっきりと片付いていない、
というのが現状なんですが。。。
一応姉が泊まる部屋は準備できたので、後はいいか、ってな感じ。

ちょいと一段落。

まあ、しかし、猫はやっぱり手は貸してくれませんな。

片付けようという先々に寝ていたりして、、、邪魔ッ

しかし、今回は心を鬼にして追い立てて、ちっとは掃除をいたしたしだい。。。


そのおコたちでございます。

相変わらず眠り猫

ステフィー

猫の手は借りれず・・・ へへ_e0092286_1654659.jpg



パトリックは寝ていたと思ったら、ナニやら様子伺い風
最近あんまりバタバタしてるので、どうしたんだろうと思っているかも????

猫の手は借りれず・・・ へへ_e0092286_1655771.jpg



で、コービーは起きていたので、珍しく正面の顔が撮れました。
って、見据えた目つきがちょいワル風ですが。。。

猫の手は借りれず・・・ へへ_e0092286_16679.jpg



ぺしぺしぺし・・・・ カメラにお構いなくグルーミングに勤しむ

猫の手は借りれず・・・ へへ_e0092286_1661587.jpg



でも、毛づくろいが終わったら、やっぱり寝る態勢ね。
この後、このままの姿勢で寝ちゃってました。
首痛くならないのかしらん、猫って時々ナニやら窮屈な格好で寝てますよね。

猫の手は借りれず・・・ へへ_e0092286_1662181.jpg



姉滞在中も時々旅レポートが載せられるかなあ、、、と思ったのですが、
当初の予定より、やっぱりせっかくだからと、結構みっちり小旅行を詰め込んでしまったので、
ひょっとするとPCを開く暇もないかもしれません。

その場合には、後日にご報告、ということで、よろしくお願いいたします^^>


それでは、姉が無事にラバトに到着するよう祈りながら、、、、今日はこの辺で。。。


猫の手は借りれず・・・ へへ_e0092286_1612756.gif



*****************************************************

by nmariomama | 2011-10-10 16:28 | 我が家のニャン


<< お知らせ      久しぶりに朝から晴れ~ >>