人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 17日

飛んで♪♪いすたんぶ~~る♪♪

さて、ネタ不足でもあるので、今日は予定どおり、息子くん(不肖の息子、と言いたい所ですが、
PC関係で頭が上がらないので、息子くんということで ^^;)のトルコの写真アップと行きますね。


飛んでいすたんぶ~~る の幕開けでございます。

飛んで♪♪いすたんぶ~~る♪♪_e0092286_2505616.jpg



一週間の旅行でしたが、ほれッと私のPCに回してくれた写真の膨大な数にひえ~~~

だーーーっと説明してくれましたが、それっきりで後のフォローが何もなく、何せ他所の国のこと、
トルコのことなど何にも知らず、一回きりの説明は右から左へと消えゆく羽目に。

とにかく何とか収拾をつけて、と私なりに整理したけれど、

まず出てきたのが、こんな写真ばかり。。。

飛んで♪♪いすたんぶ~~る♪♪_e0092286_2511565.jpg



飛んで♪♪いすたんぶ~~る♪♪_e0092286_251672.jpg



息子くんにとって、常に都会的な部分が興味の対象のようで、真っ先に行ったのが、ショッピングモール、
というから、ラバト生まれのラバト育ち、ラバトがいかに田舎かがおわかりいただけるでしょう^^ヾ


夜はどこへ行ったのやら、、、、

飛んで♪♪いすたんぶ~~る♪♪_e0092286_2513788.jpg



飛んで♪♪いすたんぶ~~る♪♪_e0092286_2514445.jpg



おかあさん、トルコにも、MANGO があった!
MANGO は、(多分)スペインのファッションブランド店、モロッコにもあるのですけれど、
何もトルコにまで行って、こんな写真撮ってこなくてもねえ。

飛んで♪♪いすたんぶ~~る♪♪_e0092286_2515144.jpg



さて、やっとイスラム国らしい風景の写真が出てきたのは3日めのこと^^;

飛んで♪♪いすたんぶ~~る♪♪_e0092286_252017.jpg



ホテルの屋上から、イスタンブールの街を眺める息子くん、
この後はちゃんとトルコらしい風物を案内してくださいよ!^^ヾ

飛んで♪♪いすたんぶ~~る♪♪_e0092286_2521099.jpg



というところで、すみませ~ん、次回に続きま~~~す。

第一回目、おそまつさまでございました <_ _>


飛んで♪♪いすたんぶ~~る♪♪_e0092286_2531340.gif


                            ブログランキングに参加しています。
                            どちらか応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                        ありがとうございました。



*****************************************************

by nmariomama | 2011-07-17 03:23 | 徒然何でも在り記


<< 飛んで♪♪いすたんぶ~~る♪♪...      猫たち、いろいろ >>