人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 11日

そんなに寝てばっかりじゃないってばぁ

って、相変わらずステフィーが主張するもんだから、付き合ってあげました^^ヾ


はいはい、確かに、水を飲んだり~~  (バケツの陰に水入れが。。。)

そんなに寝てばっかりじゃないってばぁ_e0092286_15375456.jpg



ちょっと歩き回った後、爪の手入れをしてみたり~

そんなに寝てばっかりじゃないってばぁ_e0092286_15381069.jpg



ほら、ちゃんと歩いてるとこも見て!     (^^;
                                                      ↓パトリックのアシ へへ
そんなに寝てばっかりじゃないってばぁ_e0092286_15382669.jpg



それでもって、歩いた後は寛がなきゃね   (^^;
                                            ↓パトリックの背中 へへ
そんなに寝てばっかりじゃないってばぁ_e0092286_15383858.jpg



フローラが遊び散らかしたおもちゃを見回して、まったくあのコときたら、、、、とちょっとため息ついたり。。。

そんなに寝てばっかりじゃないってばぁ_e0092286_15385086.jpg



まあ、いろいろ忙しいわけよ。   (^^ヾ

で、テーブルの上に置いてあった小さなクッションを見つけたから、その上に乗ってみたり。。。

そんなに寝てばっかりじゃないってばぁ_e0092286_15391617.jpg



乗り心地が悪かったから、態勢を変えて、、、、っと


気持ち良い座り心地を見つけた後は、、、、瞑想にふけるのも猫の仕事よ

そんなに寝てばっかりじゃないってばぁ_e0092286_15393286.jpg




ふんふん、なるほどね。


で、かなり長い間、瞑想にふけってたみたいだけれど、その後見つけたら、

又いつものように夢の世界・・・・ へへ


・・・・・・・・ ZZZZZZZZZZZ ・・・・・・・


ま、いいのよ、愛すべきわたしの猫たち、たんと心ゆくまでお眠り。

わたしはその姿に癒されながら、一日を過ごしているのだから、


ありがとう、と感謝してるのよ^^>



というわけで、しつこく猫は全く良く眠る、、、という話題をお届けいたしました~


え?       ><違うでしょッ    ← ステフィーからの抗議 ^^;


そんなに寝てばっかりじゃないってばぁ_e0092286_1540364.gif


                              ブログランキングに参加しています。
                              どちらか応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村                             にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                        ありがとうございました。


*******************************************************

by nmariomama | 2011-05-11 16:17 | 我が家のニャン


<< 暑い日が続いてます。      盛りだくさん、楽しい一日でした^^♪ >>