人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 04日

蔵出しいろいろ

すみません、気がついたら全然写真を撮ってない!

我が家の冷蔵庫の中みたい、土曜日が買出しだからねえ、金曜は空っぽ^^;


本日は、一月の蔵出しをさせていただこうっと へへ;


寒いので、更に寝てる時間が増えてない? うちの猫たち^^;


パトリック、、、、尻尾が綺麗に揃ってる^^  

蔵出しいろいろ_e0092286_16445258.jpg



寒い時には丸くなるに限る、のコービー

蔵出しいろいろ_e0092286_16451730.jpg



もう一匹のステフィーお嬢は寒い時は潜って寝るに限る、、、、で姿が見えず^^;


ワンも写してやるか、、、、   ってどうしてワンはすぐに起きてしまうのでしょう。

煩い、、、と迷惑顔のまりおです ><

蔵出しいろいろ_e0092286_16453380.jpg

フローラもね、丸くなって寝てる姿を撮ってやったのですよ、
が、、、、ただの炭団にしか写らず、、、、割愛ということに><



さて、晴れたら久しぶりにチョウゲンボウ(小型のハヤブサの仲間)がやって来ました。

ベランダから正面の隣の家の屋根の所にとまっているのを発見!

トリミングをするも、ちょうど陽が傾きかけて逆光の時間、、、、残念、顔が見えない・・・・(泣)

蔵出しいろいろ_e0092286_16455025.jpg



もう一枚と思ってシャッターを切ったら、飛び立ってしまい、シマッタ!
でも、一応カメラには納まった? ^^ゞ

良く見ると、カメラ目線かも へへ

蔵出しいろいろ_e0092286_1645579.jpg

このチョウゲンボウがいた位置、ちょうど小鳥たちにエサをあげている出窓の正面でもあるので、
もしや、狙ってた? そうはさせないわよ~~  私の小鳥たちにはチョッカイ出させないからねッ




さてさて、最後は食べ物。。。。

お昼、簡単に一人で済ますのに作った代物でございます。


これ、ズッキーニ、ただ薄切りにして、油を敷いたフライパンで焦げ目がつくように焼いただけ。
仕上げにお醤油をたらすとね、これが又白いご飯にピッタリなの♪

蔵出しいろいろ_e0092286_16461795.jpg



もうひとつ^^ゞ

主婦は余り物も整理しなくちゃならないので、こんな代物も。。。

レンズマメを煮込んだものが余っちゃった、、、いい加減でもう終わりにしないとなあ。。。

トマトソースで和えて、スパゲッテイにかけちゃった。
これ、意外に美味でびっくり。  パルメザンの粉チーズを切らしてたのが残念でした。

蔵出しいろいろ_e0092286_1646281.jpg


以上、蔵出し何でも在り記、おそまつさまでございました^^>


ああ、今週末はちょっと写真に精を出さなくちゃなあ。。。。

皆様も良い週末をお過ごしくださいね♪


蔵出しいろいろ_e0092286_16473293.gif



                                ブログランキングに参加しています。
                                どちらか応援ポチッ よろしくお願いしま~す。

                                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村                                にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                         ありがとうございました。



*******************************************************

by nmariomama | 2011-02-04 17:19 | 徒然何でも在り記


<< 手作り食の効果、それぞれ      お天気を気にしながらのお散歩 >>