人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

暑い!

ずっと暖かい日が続いてるラバトですが、

なんと昨日は26度まで上がり、暑かった!
年が明けてからだとそんなこともあるのですが、12月中にこういう気温になるのは珍しい。

南風だったのが更に東風に変ったせいでしょう、
この東風はアルジェリア方向からアトラス山脈を越えて吹いてくる、いわゆる砂漠風。
乾燥した熱い風です。


そんな天候ですが、やっぱり外は気持ちいいので、屋上に上がっていると、外にいたパトリックもやってきました。


先日集合写真(と言っても、みんなバラバラのですが)で、良い写真が撮れなかったパトリックですので、
今日は特別サービスしてあげましょう^^


                  ちゃんと撮ってよ。
暑い!_e0092286_16143713.jpg



はいはい、任せて、と言ったものの、あはは、撮れた写真は以下のごとく。。。^^ゞ


こんな格好、どうやってするの、っていうグルーミング

暑い!_e0092286_16145219.jpg



                犬星人め! とりゃ~~ッ
暑い!_e0092286_1615464.jpg



あれ、落ち着いちゃったか、寝てるのかい?

暑い!_e0092286_16151077.jpg



                       ふ~ 本日は暑いにゃり
暑い!_e0092286_16151924.jpg



場所を変えて、ニャン体操


                         うにゃッ
暑い!_e0092286_16152778.jpg



                          うにゃ~
暑い!_e0092286_16153929.jpg



                           うにゃうにゃあ~
暑い!_e0092286_161638.jpg




番猫風のパトリックを撮るはずでしたが、以上のごとくとなりました。


ま、相変わらず平和なまりお家ってことで~ へへゞ


暑い!_e0092286_16164563.gif


                                ブログランキングに参加しています。
                                応援ポチッ よろしくお願い致します。

                                         にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                      ありがとうございました。


*********************************************************

by nmariomama | 2010-12-10 16:39 | 我が家のニャン


<< 寝坊すけ へ~ちゃん      イスラムの新年で祭日でした^^ >>