人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 04日

あらら、いっぱいいたのね~♪

さて、前回の続き、高台のお散歩で出逢った猫さんたち。

以下のごとくでございました^^>


少し下りていったところで、前回の最後でご紹介した猫さん二匹のうちの一匹、

上からでは木の枝の陰でよくわからなかったのですが、こんな猫さんでした~
かつら風白猫さんとでも言いましょうか、なかなかユニークな雰囲気のお方 へへ

あらら、いっぱいいたのね~♪_e0092286_1629406.jpg



で、もう一枚撮ろうとしたら、、、、右手からものすごい勢いでもう一匹、ニャンが飛び出して来て前を横切った!

あらら、いっぱいいたのね~♪_e0092286_16295594.jpg

どこにいたんでしょう。。。   さっきのかつら風しろ猫さんはそのまま・・・


と、今度は左手から白猫さんとさっきから一緒にいた猫さんがゆっくり移動。
でも、かつら風白猫さんは相変わらずそのままなのが、なんか愉快でした^^ヾ

あらら、いっぱいいたのね~♪_e0092286_163066.jpg



でも! さすがに道路の所まで下りていったら、逃げちゃいましたね~

他にもいたのか、すごい勢いでみんな逃げていき、あらら~~ 車の下にもいたわ。

あらら、いっぱいいたのね~♪_e0092286_16302054.jpg



残念、逃げられたか! と思っていたら、何か視線を感じる。。。。
よーく目を凝らしてみたら、草むらの中にもまだ潜んでるコが・・・

あらら、いっぱいいたのね~♪_e0092286_1630398.jpg



大方逃げてしまったので、諦めて歩いて行ったら、近くの家の塀の上でじっとこちらを窺ってました^^;

あらら、いっぱいいたのね~♪_e0092286_1631677.jpg



こちらは最初に見つけた二匹のうちの一匹かな、可愛い顔をしてました。
うちのパトリックに似てる? って模様がね(笑)
あらら、いっぱいいたのね~♪_e0092286_16311885.jpg



さて、高台から発見したゴミ箱の中に潜んでた猫さん、

その後もずーーーーっとゴミ箱から出てこず、私たちが去るのを見届けているかのようでした。
全く、犬連れって一番迷惑ニャ とでも言ってそう?

あらら、いっぱいいたのね~♪_e0092286_1630496.jpg



というわけで、あっちからこっちから、と猫さんたちが行き交い(?) 肉眼では動きのあるシーンが楽しめましたが、
カメラではもうひとつバシっと決まらず、皆様にお届けするには、まだまだ腕の問題があるなあ、と実感

又頑張りま~す へへ;



あらら、いっぱいいたのね~♪_e0092286_16322493.gif


                                 ブログランキングに参加しています。
                                 応援ポチッ よろしくお願い致します。

                                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                       ありがとうございました。



********************************************************

by nmariomama | 2010-12-04 17:03 | お散歩で逢った猫さんたち


<< さつまいもをタジンで  & モ...      奇跡の晴れ間? >>