人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 20日

久しぶりにコービー

今朝は雲が多くて、それほど冷え込んではいないようでしたが、この冬は何だか寒そう。
去年暖冬で、ほとんどストーブを使いませんでした。
今年はそうも行かなそう・・・・


ところで、数日前のことですが、庭の隅で発見、なんとたくさんのキノコ!

びっくりです。 我が家の庭でも、たまに数本のキノコはみつけることはあtっても、こんな大量になんて初めて!


久しぶりにコービー_e0092286_1613487.jpg


今年の夏は異常で、数回雨もあったし、いつもより湿気が多いせいでしょうかね。

この場所と、もう一箇所に固まってこれと同じくらいの量を発見して、びっくりびっくりでした~



で、キノコの写真を撮ってたら。。。。


どこからか、やって来ましたコービー嬢

久しぶりにコービー_e0092286_1615127.jpg



あら、コービーちゃん、どこに行ってたの?
お天気がいいと、外に出たきり、とんと帰ってきません。

久しぶりにコービー_e0092286_16152932.jpg


庭で私が何かしてるのをどこかで見てて、傍に来たのでしょう。


マイペースなコ、 あれこれ写真を撮ってる間、


育ちすぎたレモングラスの葉っぱを齧り、、、、、スゴイ顔ね^^;

久しぶりにコービー_e0092286_16155027.jpg



日向でごろんごろんして、、、

久しぶりにコービー_e0092286_16166100.jpg



でも、私が引き揚げようと、コービー、行くよ~  って声をかけると、
ま、すぐには来ないんですけどね、一拍置いて、私が上がっていく外階段を、脇からすり抜けて行く様にして、
一気に駆け登って行きました。

相変わらずの身のこなしの軽さに惚れ惚れ♪ へへ

久しぶりにコービー_e0092286_16162022.jpg



この後、一緒に家に中に入ったものの、ちょっとカリカリを食べ、水を飲んだら、又遊びに出て行っちゃいました。
ほんとに外が好きなコね。

2週間ほど前、ちょっとお腹を壊して心配させられたのですよ、
外でなんぞ変な物でも口にしたか、  でも、程なくで治ったみたいで、ほッ^^
今は又元気元気♪

しかし! もう若いと言えないトシなんだから、外であんまり無茶しないでよ、コービーさん。


というわけで、今日は、びっくりキノコと久しぶり登場のコービーをお送りいたしました^^>


久しぶりにコービー_e0092286_1618618.gif


                                 ブログランキングに参加しています。
                                 応援ポチッ よろしくお願い致します。

                                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                      ありがとうございました。



********************************************************

by nmariomama | 2010-11-20 16:47 | 我が家のニャン


<< あっさりお散歩      昨今のモロッコの犠牲祭 >>