人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・まりおの部屋

petitmario.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 16日

最近のへ~ちゃん

さて、今日はへ~ちゃん話題です。

一ヶ月に一回くらいは、へ~ちゃんの動向もご報告しなくてはね^^

へ~ちゃんファンの方、おまちどおさま、、、、、(へへ


で、今日のご報告のメインは、へ~ちゃんが最近、昼間でも視界に入って来てるってことなんです。

どういうことかというと、今までへ~ちゃんは、朝、もしくは時た~ま夕方に姿を現すだけで、他の時間を
どこでどう過ごしているのやら、という感じでしたが、、、、


11月に入ってから、昼間、あれ? へ~ちゃんだ! 
という具合に遠景ですがカメラに納まる範囲にいるのを発見することが度々。。。。


これは、一軒置いての隣家の塀の所にいたへ~ちゃん
居間の窓から発見。

最近のへ~ちゃん_e0092286_16341117.jpg



午後3時ごろでした。 しばらくいたようですが、いつの間にか姿が消えてました。

最近のへ~ちゃん_e0092286_16343627.jpg



又別の日ですが、屋上から東側の隣家の屋根で寛ぐへ~ちゃん

最近のへ~ちゃん_e0092286_16344817.jpg

この時はもう夕方の5時をだいぶ回ってました。
寒くないのかなあ、、、、私に気づいたようなので、この後ご飯に来るかなあと待っていたのですが、
現れず、、、、どこへ行ったのやら、翌朝にはいつものように来ましたが。。。


最近のへ~ちゃん_e0092286_1635113.jpg




そして! へ~ちゃん、最新映像です~♪ ^^


今朝、だいぶ冷え込んだせいか、いつもよりちょっと遅くやって来ました。

食べた後のへ~ちゃん、上から写したので、カメラ目線がちょっと上目遣いになってしまいました~

最近のへ~ちゃん_e0092286_16351631.jpg



後ろを向いた所をもう一枚、、、、、

っと、あれ? 右肩、汚れてるのかな、ひょっとして傷?
まだお日様が建物の影で薄暗くて良く見えませんでしたが、、、、

最近のへ~ちゃん_e0092286_16352814.jpg



水溜りで水を飲むへ~ちゃん、 何度か、お水も用意してあげたのですが、ノラちゃんのこと、
水道の水は慣れてないのか、飲もうとしませんでした、雨水のほうが美味しいのかな。
うちのコービーも雨上がりなど、外の水たまりで飲んでたりしますのでねえ。。。^^ヾ


最近のへ~ちゃん_e0092286_16354212.jpg



へ~ちゃん元気は元気のようですが、このところ雨も降るし、手脚がだいぶ汚れ気味、、、、
右肩が傷でなければいいのだけれど、顔に又ちょっと傷があったみたいだし、、、、

ほんまもんのオスだからしょうがないか、、、、、恋にも生きなきゃならないし。。。。
せめてご飯だけはゆっくり我が家でしてってね。



とまあ、今日はへ~ちゃんレポート、

ちょっとずつでも段々こっちに近づいてくるような気配を見せてるへ~ちゃんをお送りいたしました~ ^^>


最近のへ~ちゃん_e0092286_16385627.gif


                                 ブログランキングに参加しています。
                                 応援ポチッ よろしくお願い致します。

                                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

                                                       ありがとうございました。



*******************************************************

by nmariomama | 2010-11-16 17:03 | 御近所猫さん


<< 昨今のモロッコの犠牲祭      早速ご報告~~♪ >>